2017年07月04日

もしも交通事故に遭った時の為の必需品とは?ドライブレコーダーヽ(^。^)ノ


最近、芸能人の交通事故ニュースが目立ちますね~

矢沢永吉さん、元SMAPの木村拓哉さん、藤本美貴さん、ノンスタイルの井上裕介さんなどなど、

多くの芸能人の交通事故が報道されています。

芸能人とは言え、人間ですから時には事故を起こすこともあるでしょう。

でも、事故にあったときは、被害者も加害者も動揺してしまって状況をきちんと把握できないことが多いですよね。

というか、記憶が曖昧になってしまいます。

そこで、活躍するのが


ドライブレコーダー


これがあれば、どんな状況だったか一目瞭然。

曖昧な記憶より、確実な記録


もちろん、オージードリームでも販売しておりますよ。

gps3-d1450-top.jpg


こちらのドライブレコーダーは、前方・後方の2アングルで録画出来るドライブレコーダーなので

どんな状況にも対応してくれるので安心です。

エンジンの始動と同時に自動録画スタート

振動・衝撃・急加速・急停止を感知し撮影データを自動ドック。(設定必要)

約400分連続録画可能

万が一に備えてドライブレコーダーを装備しておけば、確実な記録を残すことが出来ます。

是非、この機会にドライブレコーダーを装備してみませんか?


     気になった方は、こちらから詳細をご確認ください。     




30eb07aebb.jpg






posted by ogdream at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
オージードリーム
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。